カラー/色彩計画の基本

kazuworks

2010年06月05日 00:58



良くありがちなサイン(看板)ですが、主題(ここでは人物)より色が目立ってしまってもったいない感じです。

本来であれば、人物(主題)が一番目立つ、すなわち目に飛び込まなければなりません。
カラーコーディネイトや色彩計画の基本ですが、「主題/テーマが伝わる事」は基本中の基本。

イルドクルール鹿児島でおつたえしているパーソナルカラー(個性にマッチしたカラー群)もその基本概念はいっしょです。
色よりご本人の個性がアピールできなければ、主客逆転、つまり本末転倒。

ぜひ、鹿児島でパーソナルカラーについてご興味のおありの方はイルドクルールにおたずねください。
最新の価値観、最新の技術を解説させていただきます。

★からだと心に優しい…を長年研究しています。
「オーガニック」な良質な石鹸/アレッポの石鹸の扱い開始に続き、フランスの世界的先進的なオーガニックコスメ「クルールキャラメル」も取り扱い開始します。
http://idckagoshima.web.fc2.com/index.html

関連記事