2010年06月05日
カラー/色彩計画の基本

良くありがちなサイン(看板)ですが、主題(ここでは人物)より色が目立ってしまってもったいない感じです。
本来であれば、人物(主題)が一番目立つ、すなわち目に飛び込まなければなりません。
カラーコーディネイトや色彩計画の基本ですが、「主題/テーマが伝わる事」は基本中の基本。
イルドクルール鹿児島でおつたえしているパーソナルカラー(個性にマッチしたカラー群)もその基本概念はいっしょです。
色よりご本人の個性がアピールできなければ、主客逆転、つまり本末転倒。
ぜひ、鹿児島でパーソナルカラーについてご興味のおありの方はイルドクルールにおたずねください。
最新の価値観、最新の技術を解説させていただきます。
★からだと心に優しい…を長年研究しています。
「オーガニック」な良質な石鹸/アレッポの石鹸の扱い開始に続き、フランスの世界的先進的なオーガニックコスメ「クルールキャラメル」も取り扱い開始します。
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Posted by kazuworks at 00:58│Comments(0)
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