2010年09月03日
顧客サービスとしてのパーソナルカラーセミナー
来月、大手家電メーカー様の顧客サービスの一環として「パーソナルカラーセミナー」を実施します。
色々な企業の企画担当者様も、特に「女性」を対象の顧客サービスの企画運営に頭を悩ましておいでとよく耳にします。
パーソナルカラーは、対象年齢層も限定が無く、女性が普遍的に関心を持っていらっしゃる内容です。また、パーソナルカラーはオンオフ関係なくその日から活用でき満足度も高いデータが出ています。
ぜひ、鹿児島の諸企業、団体様のサービスの一環に「パーソナルカラーセミナー」を検討いただきたく思います。
色々な企業の企画担当者様も、特に「女性」を対象の顧客サービスの企画運営に頭を悩ましておいでとよく耳にします。
パーソナルカラーは、対象年齢層も限定が無く、女性が普遍的に関心を持っていらっしゃる内容です。また、パーソナルカラーはオンオフ関係なくその日から活用でき満足度も高いデータが出ています。
ぜひ、鹿児島の諸企業、団体様のサービスの一環に「パーソナルカラーセミナー」を検討いただきたく思います。
Posted by kazuworks at 18:09│Comments(0)
│カラー